横浜市久保山斎場|横浜市の葬儀場・斎場、横浜市でのお葬式|八王子・町田・多摩・相模原のお葬式・相談はトレセレ。

横浜市久保山斎場

横浜市久保山斎場 写真

久保山斎場は横浜市が運営する公営の火葬場です。式場はありません。
亡くなった方の住所が横浜市内の場合市内扱いになり、それ以外は市外扱いになります。
久保山霊堂(式場)とは違うので、注意が必要です。

  1. 火葬場併設
  2. 公営
  3. 駐車場
住所
〒〒220-0063
横浜市西区元久保町3番1号
アクセス
●京浜急行「黄金町駅」前から、市営バス32系統「保土ケ谷車庫前行き」に乗車し、「久保山霊堂前」で下車。
●JR横須賀線「保土ケ谷駅」東口から、市営バス32系統「日本大通り県庁前行き」又は「関内駅北口行き」に乗車し、「久保山霊堂前」で下車。
駐車場
約40台

横浜市久保山斎場の概要

施設 ■ 待合室 ※イス40席

式場利用料
(税込価格)
故人が横浜市民の場合(故人が横浜市民ではない場合)
■ 火葬 横浜市民12,000円 市民以外50,000円 西寺尾斎場補助金16,000円
■ 待合室 横浜市民5,000円 市民以外7,500円
ご遺体保管 ■ 不可
エントランス
写真  
ロビー
写真  
休憩室
写真  

横浜市斎場おすすめプラン

24時間・365日、
自社の担当者が
ご相談・ご予約・お迎え
全て対応致します。

!
トレセレでは、自社スタッフが
自社の車で伺いますので、
お心付等は一切必要ありません!

横浜市久保山斎場で葬儀をお手伝いさせていただいたお客様の声

  • 急でしたが対応ありがとうございました。

    担当スタッフより
    この度はお忙しい中、当社のお客様の声、葬儀口コミ、アンケートにご協力をいただき誠にありがとうございます。
    急な事で、最後のお見送り方で、ご家族皆様の迷いも少しあっかと存じますが、火葬式という形で皆様のお手伝いができたことに感謝申し上げます。葬儀後のお手続きなどで何かわからない事などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

    横浜市 久保山斎場 火葬式
  • 大変満足で何も言う事はございません。

    担当スタッフより
    この度はお忙しい中、当社のお客様の声、葬儀の口コミアンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
    ご兄弟で協力しながら精一杯に故人様をお見送りされました。
    故人様を思うお気持ちが、面会に来られるたびに強く感じられました。
    あらためて、ご冥福をお祈り申し上げます。
その他のお客様の声はこちら

24時間・365日、
自社の担当者が
ご相談・ご予約・お迎え
全て対応致します。

!
トレセレでは、自社スタッフが
自社の車で伺いますので、
お心付等は一切必要ありません!