お客様の声|八王子・町田・多摩・相模原のお葬式・相談はトレセレ。

お客様の声

アンケートにご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます。
常日頃よりお客様第一、心を尽くすセレモニーをモットーにご提案しておりますが、今後更に皆様にご信頼して頂ける会社づくりとして、お客様の声を頂き、サービスの更なる向上を目指し全従業員努めてまいります。

アンケート画像
担当スタッフより
この度はアンケートのご返信ありがとうございます。お電話でご相談いただいたときより、お迎え、お打合せ、ご葬儀、その後までご縁いただきました事、心より感謝申し上げます。
故人様が幼少期からを振り返っておられたお手紙と、皆様から伺ったエピソードなどをご紹介させていただき、ご親族の皆様に懐かしい頃を、お式中に振り返っていただけた事、生前中のお人柄を回想していただけた事で、より故人様に〝ありがとう″を伝えていただけるお時間になったのではと思います。喪主様やご家族皆様方のお人柄が、本当に温かく、ついつい打合せのお時間に色々なお話をさせていただき、時間を忘れて、女性3人で色々なお話出来た本当に勉強になりました。喪主様からはお仕事の話はもとより、人生の先輩としてアドバイスをいただき、又、ぜひお話を色々にさせていただければ嬉しいです。その明るく清々しい素敵なお人柄で、一人の先輩として尊敬の念に堪えません。いつまでもお元気でいてください。また是非お邪魔させてください。
  • お客様の声一覧を見る