観蔵院 瑠璃光会館|多摩市・稲城市の葬儀場・斎場、多摩市・稲城市でのお葬式|八王子・町田・多摩・相模原のお葬式・相談はトレセレ。

観蔵院 瑠璃光会館

観蔵院 瑠璃光会館 写真

京王線・聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩3分と交通の便が良いのが特徴です。式場は1つしかございませんので、他の葬儀と重なることがございません。荘厳な雰囲気の寺院式場で、ご親族だけで行う家族葬から一般葬まで幅広く利用することができます。

  1. 駐車場
  2. 駅から徒歩圏
  3. 民営
住所
〒206-0031
東京都多摩市東寺方1‐3‐15
アクセス
●京王線「聖蹟桜ケ丘」駅西口 徒歩4分
駐車場
約50台

観蔵院 瑠璃光会館の概要

施設 ■ 大ホール イス100席
■ 小ホール イス50~120席(会食室)
■ 御親族控室
■ 御導師控室
■ ロッカー室
ご利用時間 ■ お通夜~葬儀終了まで※午前中の出棺を設定
式場利用料
(税込価格)
■ 300,000円
ご遺体保管 ■ 不可
宿泊 ■ 不可
備考 午前中12時までの出棺に限る
※料理屋指定。
式場前にある建物は受付所や返礼品所として使用する事が可能です。写真式場前にある建物は受付所や返礼品所として使用する事が可能です。 式場入口前にエントランス部分です。此方も受付所や返礼品所として使用する事が出来ます。写真式場入口前にエントランス部分です。此方も受付所や返礼品所として使用する事が出来ます。
約120席の用意がある広々とした会食室です。写真約120席の用意がある広々とした会食室です。 可動式のパーテーションを利用する事で、会食室と待合室として利用する事も可能です。写真可動式のパーテーションを利用する事で、会食室と待合室として利用する事も可能です。
御親族様のお控室です。写真御親族様のお控室です。 御導師様のお控室です。写真御導師様のお控室です。
式場前のエントランスと会食室にある待合スペースです。写真式場前のエントランスと会食室にある待合スペースです。 式場前にある駐車スペースです。写真式場前にある駐車スペースです。
式場横にある駐車スペースです。式場前の駐車スペースと合わせると約50台駐車する事が出来ます。写真式場横にある駐車スペースです。式場前の駐車スペースと合わせると約50台駐車する事が出来ます。  

多摩市・稲城市斎場おすすめプラン

24時間・365日、
自社の担当者が
ご相談・ご予約・お迎え
全て対応致します。

!
トレセレでは、自社スタッフが
自社の車で伺いますので、
お心付等は一切必要ありません!

24時間・365日、
自社の担当者が
ご相談・ご予約・お迎え
全て対応致します。

!
トレセレでは、自社スタッフが
自社の車で伺いますので、
お心付等は一切必要ありません!