トレセレでお手伝いさせて頂きましたご葬儀の実例をご紹介しております。
ご葬儀にはご家族の思い、予算、家族構成によって様々なカタチがあります。
トレセレでは、ご家族の思いをカタチにする事を大切にしています。
検索結果一覧
-
相模原市営斎場にて一般葬
親族、一般の方々に囲まれて最期のお見送りとなりました。遺影写真はダンスをしていた頃のお写真で作成し、綺麗なお姿でした。
- 相模原市
- 相模原市営斎場
- 一般葬
- 30
- 仏式
-
トレセレホールにて家族葬
故人様の作成した家紋の刺繍をお飾りさせて頂き、会食の際には好きであったきみまろのCDを流しながらのお別れとなりました。家族のみ親しかった方々に囲まれてのお旅立ちとなりました。
- 八王子市・日野市
- トレセレホール八王子
- 家族葬
- 10
- 仏式
-
トレセレホールにて一日葬
前日には仮通夜として古式湯灌を執り行いました。
色とりどりのお花に囲まれて最期のお見送りとなりました。- 八王子市・日野市
- トレセレホール八王子
- 一日葬
- 25
- 仏式
-
トレセレホールにて一日葬
親しいお身内様だけでのお見送りでしたが、最後は色とりどりのお花に囲まれ、華やかな姿でのお旅立ちとなりました。綿花で作った真っ白なお着物に、鮮やかなお花が美しく、皆様は お花が大好きだった故人…
- 八王子市・日野市
- トレセレホール八王子
- 一日葬
- 18名
- 仏式
-
トレセレホールにて一日葬
一日葬でのお手伝いをさせて頂きました。事前相談の時から、喪主様、ご家族様でしっかりと最後のお見送り方を決められていました。
沢山のお花に囲まれて、親しいお身内様だけで、涙のお別れとなり…- 八王子市・日野市
- トレセレホール八王子
- 一日葬
- 16名
- 仏式