トレセレでお手伝いさせて頂きましたご葬儀の実例をご紹介しております。
ご葬儀にはご家族の思い、予算、家族構成によって様々なカタチがあります。
トレセレでは、ご家族の思いをカタチにする事を大切にしています。
検索結果一覧
-
沢山の方に偲ばれて・・・。
南多摩第一式場にて一般葬を執り行いました。
故人様は会社を営み、研究を熱心な方で世の中に様々な功績を残して来られました。家族、親戚、会社関係の方などからたいへん慕われており、お通夜、告…- 町田市
- 南多摩斎場
- 一般葬
- 約150名
- 仏式
-
住み慣れたご自宅にて神式のお葬式
ご自宅にて神式のお葬式を執り行いました。
故人様のご両親が高齢の為ご自宅にてお見送りをしたいとのご希望に沿う様にご提案致しました。
施主様のお仕事の都合に合うよう1日葬で葬儀を行…- 多摩市・稲城市
- 南多摩斎場
- 一日葬
- 神式
-
家族、ご近所に偲ばれて・・・。相模原市営斎場大式場にて
故人様はご家族、ご近所、ご友人と沢山の方に偲ばれて最後のお見送りをして頂きました。ご近所のご会葬が多く送迎のマイクロバスをお出ししました。葬儀では奥様が最後のお手紙を書いてくれたので私共で拝…
- 相模原市
- 相模原市営斎場
- 一般葬
- 約250名
- 仏式
-
フォーシーズンメモリアルにて1日葬
お打ち合わせの始まりは火葬式でのご依頼でした。
お客様様のご要望や、想いをお伺いし、葬儀の内容、金額などしっかりとご説明し1日葬へと変更となりました。
南多摩斎場での火葬式はお別…- 町田市
- 多摩境フォーシーズンメモリアル
- 一日葬
- 30名
- 仏式
-
沢山の方に見送られて・・・お別れ会
当初家族のみでの火葬式の予定でしたが、故人様の仕事関係者が多数お別れに来ることが分かり、貸し式場にてお別れ会を行いました。200名程の方が最後のお別れにお見えになりました。
- 町田市
- アシスト多摩境
- 一日葬
- 約200名
- 無宗教